映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

0223

 

「同級生」の映画、また上映するんだって!

職場の先輩から教えてもらった!!

25日の19:00からチケット発売らしいから、頑張って取らないと。

チケット取れるといいなぁ~映画館で観たいなぁ~。

 

↓同級生観たときの感想

rozemo.hatenablog.com

 

明日美子さんの漫画とか画集は全部実家に置いてあったんだけど、最近それを全部アパートに持ってきたから、いつでも好きな時に漫画が読める。

そして本棚に明日美子さんの漫画がぎっしり並んでいる。

幸せ~。

いつか新装版も揃えたいところ。

 

コペルニクスも非常に好き。これでサーカスに目覚めたといっても過言ではない。