映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

0506

 

金にものを言わせて、ハイキュー!!のコミックス全巻買ってしまったわけ。だから本棚も買ったんだけど。本棚届くの来週なんだよね…

なんかよくわかんないけどめちゃくちゃはまってるね、ハイキュー!!に。今日もまた映画観に行ってきちゃったんだよね。やっぱり最後の鵜飼元監督が手を差し出して握手したところで涙腺決壊するわ。

多分夢小説とか読んで、かつての封印されし欲望が解き放たれたからだと思うんだけど。ちゃんとね、私だって二次創作は黒に近いグレーなことくらいちゃんとわかってますよ。基本は自分の頭の中で楽しんでるだけだもん。たまに第三者の作品に触れるくらいで。

まあそれはいいんだけどね。全巻手元にあるといつでも読めるわけで、読みだすと止まらないわけで。昨日もそれで気付いたら4:00になってたんだよね。

なんか今日も本屋さんで、衝動的に10thクロニクル本とゴミ捨て場の決戦の出会いから試合までがジャンプサイズで読めまぁすってやつも買っちゃってね。

もっと早く出会ってたらって思う反面、今出会ったからこんなに楽しめてるんじゃないかとも思うんだよね。連載時とかに読んでてもここまではまらなかったかも。

そういえばさ、関係性が浅い人とのとりあえずの会話で、「休みの日何してますか」ってあるじゃん。

私は大体家にいて映画観たりアニメ見たりゲームしたりしてますって答えるんだけど、たまにそれで「え、外に出たくならない?」みたいに言われることがあるんだけど、出たいわけねぇだろ!

観たい映画はたまってるし、アニメは一気見したいし、漫画だって読みたいし、ソシャゲは周回しなきゃいけないし、部屋だってきれいにしておきたいしお腹は空くし逆に忙しいんだよ!!

休みの日なんてその日ごとにやること違うからその質問自体があんまり好きじゃないんだけど、とにかく休日はやること多くて忙しいのね。

今は黒バス見てるのと、ハイキュー!!の漫画繰り返し読むのとでめちゃくちゃ忙しい。その隙間にソシャゲやって適当に部屋の掃除とか買い物とかもして、時間いくらあってもたりなくない?

まあ何が言いたかったって、ハイキュー!!面白いねってこと。

 

 

まだ漫画読み終わってないけどその後のことは知ってるから、まあこれ先に読んでも特にダメージはなかった。買ってよかったですね~