映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

0504

 

私は山崎実業の製品が大好きなんだけど。あのtowerシリーズ出してる会社ね。

この前美容師さんとも話してるときに「towerって言ってよw」って言われたけど、私にとっては山崎実業なのよ。

お風呂場やキッチンで使える、マグネットでくっつく系のやつはほぼ山崎実業使ってるけど、最近ニトリや100均でも類似品が出てきたよね。

今の部屋は残念ながらお風呂場にマグネットくっつかなかったから泣く泣く買い替えたんだけど、使えないのに気に入りすぎてしまってあるからね。

山崎実業の製品はどれも買ってよかった!って思うけど、その中でも一番買ってよかったのは調味料ラックかな。

コンロ横のスペースにジャストフィットする大きさで、そのなかに調味料がしまえて油跳ねとかから守れるし、ステンレスでお手入れもしやすいしマグネットもくっつくしでかなりいい。星10個くらいつけたい。

気付くと塩コショウとかの蓋が油でべとべとになってるから、しまえてかなりいい。

で話はちょっと変わるけど、最近本棚を2つくらい追加購入したんだけど、ニトリで。

ニトリの家具はシンプルで好きだよ。できればIKEAで全部揃えたいと思ってた時期もあったけど、ニトリや無印が圧勝する時も多々あるのね。まあそんなことはどうでもいいんだけど。

今と同じ本棚でいっか~って買ったんだけど、ふと山崎実業で家具出したら売れるんじゃないかなって思ったわけ。ちなみに全然調べないで言ってるからすでにあるかもしれないけど。

ニトリや100均にも山崎実業に似た製品いっぱい出てるけど、やっぱり本家が一番だなってなるじゃん(当社比)

だからニトリと似たような家具を山崎実業が出してたとしても、きっとニトリよりほんの少しだけ使い勝手がいい気がするんだよね。

あとさっきお風呂入りながら思ったんだけど、山崎実業がプロデュースしたアパートとかあったらものすごく住みやすそうな部屋じゃない?絶対住みたいもん。家賃バカ高そうだけど。

遊べる本屋のヴィレッジヴァンガードが過去にアパートプロデュースしたこともあったから、そういうのがあってもいいと思うんだよね~。

勝手なイメージだけど、全体的に白で統一されてて、無駄がないシンプルな間取りでそれでいて不満のない収納力があって。調味料ラックは備え付けだと嬉しいね。入居者限定で山崎実業製品のクーポンとかあったらかなり最高なんですが。契約時に選べる山崎実業製品1点プレゼントとか。

っていう楽しい想像をしてたわけなんだけど。

山崎実業で家具出してくんないかな~買うのにな~。

 

 

↓これ!ちょっと割高かもしれないけどずっと使えるしかなり便利!

 

↓これは↑のもうちょっといいやつっぽい。こっちもよさそうだねぇ。