映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」」感想

 

【まずは一言】

絵柄とのギャップがありすぎるって…

 

【もうちょっと詳しい感想】

ずっと気になってたメイドインアビス

鬱アニメだと噂になってるから、どんなもんかと満を持して一期から観てみたんだけど。

ほんとに鬱アニメだったね。なのに続きが気になりすぎて一気見してしまったよ。

この劇場版は最初、よくあるアニメの総集編みたいなのだと思ってたら、ちゃんと続きだった。

映画のほうが内容エグくない?

プルシュカがかわいそうすぎて…しばらく頭の中で何が起きたのか理解できなかったもんね。度し難い。

内容がしんどすぎるからもう二度と観たくないと思ってたけど、もう一回観たくなってる。

心身共に元気な時に、またアニメ一期から振り返ろうかな。

劇場版観たあとに二期も見たんだけど、どんどん内容がダークな感じになっていくね。

私はマアアさんが連れてかれたところ涙出た。

あんなにべろべろに皮剥がされて…痛そうでかわいそうで。

でもさ、ここだけの話なんだけどさ、そのあとの手がちんちんに見えるんだよね…マアアさんごめん…

あとはナナチがずっとかわいいねぇ。んなぁ~。

 

↓アマプラで視聴できます。元気なときにぜひ!