映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」感想

 

【まずは一言】

あほあほセックスやん…

 

【もうちょっと詳しい感想】

昨日あほあほセックスが観たかったと書いたので、それで思い出した映画。

私が観ようと思ったきっかけも、誰かの感想で「セックスシーンにモザイクありすぎて黒い丸から手足が生えてて逆に笑える」みたいなのを昔読んだからなんだよね。

純愛物でエッチな描写もあって人気らしいけど、私には若い男女のあほあほセックスにしか思えなかったですねぇ…あと確かにモザイクから手足生えてて、何を見せたいんだって思った。

あほは言い過ぎかもしれないけど、すぐに事に及んじゃってさ。鞭とか持ち出してみたりプレイルームがあったりしてさ。

一応三部作全部観たけど、主人公の女がどんどん高飛車っぽくなっていくのが受け入れ難かったな。

金持ちの男がうぶな女学生で遊ぶ、みたいな割とありふれた内容だけど、男はそのうち別の女に走りそうだよね。知らんけど。

あと全作かわからないけど、2作目観たときに音楽がダニー・エルフマンだったんだよね。

この人の音楽結構好きなんだけど、知ってたらもっと真剣に観てたかも。

でももう一回観ようって気には…ならないかなぁ…

 

↓アマプラで視聴できますけども…