映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「SHAME-シェイム‐」感想

 

【まずは一言】

モザイク…お前…!

 

【もうちょっと詳しい感想】

R指定ついてるけど、もう立派な大人だから映画館に観に行ったわけですよ、公開当時。

しかもR18+とかで、ほんとうに大丈夫な人しか入れないやつなのに、局部にモザイクかかっててさぁ…私はがっかりだよ!

大好きなマイケル・ファスベンダーのが見られると思ってこっちは期待してんのに!

わかるよ!?倫理的にモザイクかけなきゃいけないの、わかるよ!?

けどさぁ、R18+に指定しておいてそれはないじゃん。

女性のヘアーにはギリギリモザイクなしなのたまに見かけるのに、なんで男性の局部はだめなわけ?隠されると余計見たくなる人間の心理わかってる?

隠すから余計エロくなるんだって、浅田次郎はエッセイで言ってました。

もうね、ちんこにモザイクかかってた記憶しかなくてね。

何度観返してもその感想しか残らないの、ある意味すごいと思ってる。

 

 

↓アマプラで視聴できるけど、モザイクかかってるよ。