映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

0108

 

新年になったことだし、ずっとやろうと思っていた映画の感想を書くブログを始める。

もともとは日々の愚痴を垂れ流すブログだったが、前の記事は全部削除した。

本当はアフィリエイト的なものも始めたいけど、色々なうにゃうにゃが面倒そうで今はやめた。

そう、私は本来ものすごく面倒くさがりで、感想ブログもすぐに終わってしまいそうな気もする。

ただそこはなんとか、一日最低一回でも更新できるように頑張りたい。

ちなみに感想の内容はネタバレに配慮なんかしないし、色々考察したりなんかもしない。

ただ観た映画が自分にとって面白かったか、そうでなかったかをシンプルに書き残したい。