映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「奈落のマイホーム」感想

 

【まずは一言】

あーこの奥さん役の人…見たことあるけど誰だっけ…

 

【もうちょっと詳しい感想】

韓国映画はやっぱり面白い。

マンションがシンクホールに沈むんだけど、めちゃくちゃ沈むやん。

正直あんなに沈んだら息子は助からないと思うけど、まあそこは映画だし。

ジャンルはサスペンスらしいけど、会話がコミカルでちょっと笑えるシーンも多かった。

終盤でタンク?みたいなやつ持ってきたところは笑ってしまった。

兄貴が息子のために頑張ってて、色々仕事もしてて、みんなに頼られてるシーンもあったけど、如何せん最初の印象よくなさすぎだよなぁ。

もし自分が入居したアパートなりマンションなり、一軒家なりにああいう隣人やご近所さんいたら、ガチャ外したと思ってしまうね。

あとあの奥さん役の人、ものすごくどこかで見たことあるけど全然思い出せない。

 

↓アマプラで視聴可能です。ぜひ!