映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「ダークグラス」感想

 

【まずは一言】

犬はいつだって優秀だワン

 

【もうちょっと詳しい感想】

サスペリア」観たときも思ったけど、音楽がかなり特徴的だなって。音楽だけで7割くらい不気味なんじゃないかな。

ただ内容は、うーん…。私にはあんまり響かなかったかなぁ。

ヤル気満々で来たのに「臭い」って言われたから復讐したろ!っていうのはまあわからんでもないけど、じゃあその前にも娼婦が襲われてたのはなんだったんだ?犯人は同じでいいんだよね?

盲導犬訓練してた人と、臭い犯人は同一人物じゃないんだよね?顔が似すぎてたけど。

やや寝ながら観てたから色々見落としてるかも。

とはいえ犬が賢くてかわいい。海外の盲導犬は、犬種に決まりはなさそうだね。

観てて思ったけど、イタリア語って苦手かもしれない…。なんか語気が強くて怒ってる感じがするというか。中国語もちょっと苦手なんだよね。

監督がイタリアンホラーの巨匠らしいけど、私とは相性が悪いみたい。申し訳ねぇ。

 

 

↓アマプラで視聴できます。気になる方はぜひ。

ダークグラス

ダークグラス

  • イレニア・パストレッリ
Amazon