映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「オペレーション・フォーチュン」感想

 

【まずは一言】

1時間くらい寝ちゃったやつ

 

【もうちょっと詳しい感想】

内容自体は、ミッションインポッシブルとかのスパイ系で観たことある。

それをコミカルに演出したのがこれ、って感じだった。

別につまらないわけじゃないんだけど、ものすごく面白いわけでもなかったかな。

2時間くらいなんだけど、もっと長く感じた。

で、最後の1時間くらいは寝ててほとんど観てなかったから、起きてからまたちゃんと観たんだけど、そんなに印象に残ってないっていう…

どういう意図があるのかわからないんだけど、ジェイソン・ステイサムが作戦実行中、女の人が遠隔で指示出してるシーンが2回くらいあって、それで毎回女の人がちょっとセクシーな感じで指示出してて、かつ口元のアップだったのなんか意味あるの?

私はああいうの不要だと思ったな~。

随所随所にコミカルさを挟んできてるんだけど、いかにもウケ狙いです、みたいなのが透けて見えるとちょっと冷めちゃうんだよね。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとかもそう思ったけど、どや!面白いやろ!ってこられるとなんだかね…

 

↓アマプラ独占配信らしい。