映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

0213

 

昨日は記事投稿を忘れてしまった。うっかりうっかり。

ポルノのライブが終わったあと実家に帰っていて、自分のパソコンが手元になかったから。スマホでもできるけど、なんかやりにくくてね。

とはいえライブの余韻に浸り、筋肉痛に苦しめられ、一日を過ごしていた。

「ポルノのライブに行くんです!」と言ったら、その翌日を休みにしてくれた上司は最高だと思う。そのおかげでゆっくり休めた。

映画も観てたけど、なんだか眠くなってしまって、最後の45分くらい寝てて、気付いたらいい感じに話がまとまっているところだった。

起きてから寝てた部分を観直したけど、観なくても大丈夫だった。そんな映画。

なんだか最近はなんのやる気もわかなくなってしまった。

年に何回か訪れるやる気の出ない時期がやってきてしまった。

基本的にやる気はないけど、いつも以上にやる気がわかない。

まあそんな時期もあるよね、人間だもの。