映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「ハッピーニューイヤー<劇場版>」感想

 

【まずは一言】

有頂天ホテルと、ラブ・アクチュアリーみたい

 

【もうちょっと詳しい感想】

三谷幸喜の「THE 有頂天ホテル」と、「ラブ・アクチュアリー」を足して2で割ったみたいな内容で、面白おかしく鑑賞できた。

劇場版ってあるけど、ドラマでもあったんかな。知らんけど。

映画はファンタジーだから、設定とかにつっこんだら負けみたいなところあるけど、ハウスキーパーがCEOに見初められてっていうの、私はすっかり性格が歪んでしまったから、クソブスだったらそうはならないんだろ!としか思えなくてねー。いやねー。

まあすべては映画だから。

映画の中でくらい、人々の幸せとハッピーエンドを観ていたいものですよねー。

ハウスキーパーの同僚が、めちゃくちゃいい人だった。ああいう人と働けるって幸せよね。

 

↓アマプラで視聴できます。ぜひ!

 

 

有頂天ホテルラブ・アクチュアリーも。