映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

0202

 

映画を観るのが好きで、最低でも月1回は映画館に行っていたのだが、12月あたりから全然行ってないことに気づいた。

観たい映画がちょうどいい時間に上映していないのと、鑑賞料金もちょっとあがったのと、私の生活がカツカツなのが主な理由なんだけど、今はなんでもいいから映画館で映画が観たい。確かアクアマンやってたはず。

今何が上映してるのかもあんまりわかってない。なんで足が遠のいちゃったかな…

映画は映画館派だけど、ものすごく通う時期とそうじゃない時期の波があって、今は割とそうじゃないみたい。

配信でかなりの数の映画が観られるし、最新作もちょっと待てばすぐ配信されるから、まあわざわざ映画館行かなくても…って気分になったりもするけど、やっぱり映画館の迫力は何物にも代え難いと思ってる。

はぁー映画館行きたい!

 

ジェイソン・モモアの筋肉堪能する映画。