映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「逆殺館」感想

 

【まずは一言】

エンドロール上からなんだ!

 

【もうちょっと詳しい感想】

内容的にはいろんなところで観たことあるやつを足してnで割ったみたいな感じ。

金持ちの家に侵入して娘誘拐して身代金代わりにダイヤ要求して、でもその家がなんか変で、みたいな。

途中ちょっと飽きちゃったんだけど、ところどころ驚くところはあった。寝そうになってただけかもしれないけど。

娘に悪魔が憑いてて~ってことだったんだけど、悪魔憑き、悪魔祓い、悪魔崇拝みたいな内容のホラーって世にたくさんあるけど、悪魔に関して関心が薄いし日本にはそういう風習もないからなんかあんまり怖いと思わないんだよね。

急に宙に浮いたりするのも「なんでぇ?」ってなっちゃう。

悪魔の力チートすぎて、エクソシストでも祓えないんじゃない?ってたまに思う。

最後まで観終わってエンドロールになったんだけど、多くは下からあがってくるのに、これは上から降りてくるタイプだったんだよね。

すごく珍しいなと思って、そこで目が覚めたわ。

結構映画観てきてるけど、上からのエンドロールは初めてかも。

なんかこのエンドロール観ただけでも、観てよかったなって思った。

 

↓残念ながらアマプラ配信はないみたい。