映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

0217

 

色々書きたい映画の感想あるのに、なんかうまく言葉がまとまらない。

思ったこととか感じたこととかが、どうにも表現しきれないというか。

語彙力が少ないからあっさい感想しか書けないんだよね。

まあ普段から「面白いかそうじゃないか」くらいの判断力しか持ち合わせてないからあれなんだけど。

でも自分の好きな分野のことだと、めちゃくちゃ饒舌になっちゃう。

↓の呪術のとか同級生のとか、冷静になってみると語りすぎたわ。

rozemo.hatenablog.com

rozemo.hatenablog.com

元々オタク気質というか、小学生くらいの時から同人誌とか読んでたので、その感覚が抜けなくてね。いや関係ないか。

めちゃくちゃ黒に近いグレーだけど、二次創作が大好きで。

一通りの二次創作に触れて育って、なぜか最終的に夢女子になってた。

なんなら自分でサイト作ってた時期もあった。どうかしてたとは言わんけど、情熱に溢れてたね。

あと乙女ゲーに夢中になってた時期もありましたね、えぇ。

ときメモとかスタスカとか…懐かしいな。最推しは氷室先生と四季くんです。

そんなふうに立派な夢女子に成長した私が、今も自分に都合のいい妄想から逃れられないわけよ。これに関してはさすがにいい歳してまずいとは思ってるけど、麻薬のように辞められないわけよ。

そんで元々がオタクなわけよ。

だから自分の好きなことに関して饒舌になるのはご容赦いただきたいっていうか、みんなそんなもんじゃない?

ちなみに今はブルーロックが面白い。映画の公開が楽しみですね。

 

ときメモGSこれくらいしかないんだけど?みんなにも氷室先生に恋してほしいのに。