映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「スラムドッグス」感想

 

【まずは一言】

Tedの犬版でもうちょっとアレした感じ

 

【もうちょっと詳しい感想】

要するにTedの犬版、みたいな感じなんだけど、いかんせん犬が実写だからさ。

犬も下ネタも好きだから楽しめると思ったけど、ちょっと違った。

下品な話大好きなんだよ。Tedは楽しく鑑賞できたよ。

でもやっぱりさ、犬がなまじ実写だからどうもな…。

実家で犬飼ってたこともあるし犬好きだから、かわゆいワンちゃんが下品な会話してるのを、脳が無意識にシャットアウトしてたのかもしれない。

あと説明できないけど、受け入れがたい下ネタみたいなのってあるよね。

とはいえ犬を題材にした映画だし、そういのってどんなのでも最後はちょっと感動したりとか、いい話だったなみたいに終わることが多いじゃない?

これもいうても最後はちょっと感動するんだろうなって思ってたけど、自分でもびっくりするくらい感動しなかった。

いい話…でいいんだよな?

公開当時、映画館に観に行こうと思ってたけど、結果として行かなくてよかったな。

また別の機会に観たら違った感想になるかもしれない。

 

 

↓アマプラで視聴できます。そんなにおすすめは…