映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

0303

 

ついに!念願の!吸うやつを買った!

突然なんだって話だけど、アダルトグッズね。巷で話題の吸うやつをお迎えしたわけなんだけども。

確かにあれはすごいね。「なんかよくわかんないけどすごい」が正直な感想。

興味はあったけど「吸引ってどうなのよ~」って思ってて、試しに腕とか吸わせてみた感じは「????」だったけど、実際使ってみたらちゃんと吸引されてるやんけ。

一番知名度の高いやつ買ったんだけど、挿入できる部分もあって、吸わせるには挿入もしないといけないのがちょっとあれかな~とは個人的に思う。吸引だけのやつでもよかったかも。

でも実際にセックスしたくらいの満足度あるわ。(当社比)

今日は仕事で、休み時間に「お届けしました(^▽^)/」ってメールが届いてて、そこからもう家に帰るのが楽しみでしょうがなかったよ。

下世話こともなんでも話しちゃう先輩に「吸うやつ届いたんですよ!」って興奮気味に話したら、「今日一番いい笑顔だけど、一旦冷静になって事の異常性を知ってほしい」って言われてしまった。本当にすみません。反省してません。

これは良いものを買ってしまった。

すでに2つバイブ持ってるけど、しばらくはこの吸うやつで楽しめるわ。

 

↓これこれ。考えた人天才かよ。