映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

0221

 

二日くらいブログをさぼってた。

一度縁を切った親友と、やっぱり納得いかないことがあったから連絡を取っていて、すごく嫌な気分になっている。

心がざわざわして、そしてとてもイライラする。

簡単に言うと金銭関係で揉めてるんだけど、なんで貸した側の私がこんなに嫌な思いをしなきゃいけないのか。

これに関して言及するつもりはなかったけど、完全に終わったら厄落としの意味もこめてここに書いて供養したい。

今後お金は縁が切れてもいい人にしか貸さないと決意した。

金の切れ目が縁の切れ目は本当のことで、かつ人を狂わす。