映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

0522

 

ポルノグラフィティの!因島・横浜ロマンスポルノに!!当選しました!!!

ありがとう、おめでとう。

当落のメール見たの職場のエレベーターホールで喜びの声が隠せなかったんだけど、人がいなくて助かったわ。軽く叫んでしまったからね。これって最高じゃん!

因島に行くのは人生で2回目になるね。

一回目は広島に住んでる親戚を訪ねついでに、せっかくだからと立ち寄ってみた。良い島だよね。今度はライブで行けるなんて…!今年の運は全部使い果たした。

もう今から楽しみでしょうがないね。この先なんかやらかしたり怒られたりしても「ライブあるし」で大抵のことは乗り越えられるね。

絶対に狼とAokageはやるよね。あとLet's go to the answerもやるよね。やらなきゃ嘘だよね。

因島ライブが当たったので、そのまえにやる島ごとぽるの展はいいかなって。すごく行きたいけど、とはいえ私もお金がそんなに潤沢にあるわけではないのでね…

ライブに当たったラバッパーの皆さん、当日は大いに楽しみましょう!Fu-Fu-!!

 

↓これすごい美味しいし、なによりパッケージがいい。