映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「俺たちフィギュアスケーター」感想

 

【まずは一言】

くっだらねぇww

 

【もうちょっと詳しい感想】

これは昔から、くだらなすぎて大好き。実家にDVDあったはず。

ちょっと元気がない時に観ると、「もっと気楽でいいんだ」って思える。

一時期、とりあえず観て!って人にすすめまくってたこともあったわ。

全編通して面白いけど、私はマスコットキャラに矢かなんかが刺さったとこが特に好き。

で、最後は友情も芽生えていい感じに終わってくれるから、こちらとしても嬉しいわけ。

いろんな要素がつまってるのも、面白く鑑賞できる理由の一つかなぁ。

最近観てないけど、フィギュアスケートの話だから、冬になるとまた観たくなるね。

俺たち○○シリーズ他のもいくつか観たけど、やっぱりこれが一番面白いと思う。

 

↓アマプラで視聴できます。ぜひ!