映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「ホーリー・トイレット」感想

 

【まずは一言】

思ってたより面白かった

 

【もうちょっと詳しい感想】

よくあらすじ読まないで、なんとなく観た映画だけど、想像してたよりも面白かった。

風刺映画なのかな。

登場人物多くないし、ほとんどトイレ内のシーンで完結するけど、ストーリーが進んでいくにつれて点と点が繋がってく感じがすごくいい。

ドイツの映画らしいけど、ドイツ映画ってあんまり観ないから結構新鮮に感じた。

あと謎の日本人が名前だけ出てくるのも面白いね。

食事しながら観ようかなって観始めたけど、開始5分で食事中に観るもんじゃないってすぐ消した。

やっぱり映画はながら観じゃだめですね。

 

↓アマプラで視聴できます。食事中以外にぜひ!

ホーリー・トイレット

ホーリー・トイレット

  • トーマス・ニーハウス
Amazon