映画鑑賞する人

主に映画の感想。息をするようにネタバレしてます。

「ザ・メニュー」感想

 

【まずは一言】

チーズバーガーがべらぼうにおいしそう

 

【もうちょっと詳しい感想】

全体的に狂気じみてて、かなり面白かった。

狂ったドラマーの「セッション」が大好きなんだけど、それと似たような狂気を感じた。

有名料理人の料理を、大枚はたいて食べに行くぞ!って内容だから、出てくる料理がまぁーおいしそうだこと。

空腹時に観るのは危険かも。

その中で、最後に出てきたチーズバーガーが、もう本当においしそう。

私はチーズが嫌いだからそれはいらないんだけど、ああいうバーガーってなかなか探しても見つからないんだよね。

思わず鑑賞翌日に、似たようなバーガー提供しているお店に行ったよねー。

あの主人公の女の人(名前忘れた)が、なんか重大な秘密というか裏の顔というか、そういのがあると思ってたけど、別になかったのがなんか拍子抜けしちゃったかな。

割と思わせぶりなセリフがあったからさ…

とはいえ、最近観た中ではかなり面白いと思った。

 

↓アマプラで視聴できます。ぜひ!

 

↓ついでにセッションも。

 

↓このバーガーは、ちょっと映画のに近い。